//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 色迷結界 【色迷結界】:得意領域(+万色の檻) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 見る人によって変化する色を映し出す結界を展開する。
ある者は惹かれ、ある者は恐怖するだろう。
ダイス+5/6 (全判定ダイス+6/8) @侵蝕+3(+5) ### ■コンボ: 不吉な青 【不吉な青】:ダンシングシミター+コンセントレイト/オルクス+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 空を舞う武器で敵を打ちのめす
所持しているスタニングバトンを1/2つ対象に発動
色々とバフが入る @侵蝕+8 ▼↓100% ---------- 5+db+バフ+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼↑100% ---------- 5+db+バフ+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 惨劇の赤 【惨劇の赤】:ダンシングシミター+コンセントレイト/オルクス+根源的破滅招来 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 悍ましき気配を伴う武器が惨劇を生み出す
「騒霊の遊戯」のシーン版。↑80%、同エンゲージ不可 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 矢避けの白 【矢避けの白】:幸運の守護+リフレックス/オルクス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 理由の無いめまいや幻覚が敵の狙いを逸らす
ドッジコンボ @侵蝕+3 ▼↓100% ---------- 5+db+バフ+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼↑100% ---------- 5+db+バフ+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 反転の黒 【反転の黒】:運命の切り替え+反転する運命→ドッジ+月光の奏者 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 因果は歪み、誰かに向けて放った攻撃が自らに帰って来る
ドッジに失敗したキャラを対象に使用し、ドッジ代行→"月光の奏者"で確定成功→その攻撃を"反転する運命"で攻撃したキャラに与える @侵蝕+7+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能