//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 色迷結界
【色迷結界】:得意領域(+万色の檻)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
見る人によって変化する色を映し出す結界を展開する。
ある者は惹かれ、ある者は恐怖するだろう。
ダイス+5/6 (全判定ダイス+6/8)
@侵蝕+3(+5)
### ■コンボ: 不吉な青
【不吉な青】:ダンシングシミター+コンセントレイト/オルクス+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
空を舞う武器で敵を打ちのめす
所持しているスタニングバトンを1/2つ対象に発動
色々とバフが入る
@侵蝕+8
▼↓100% ----------
5+db+バフ+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼↑100% ----------
5+db+バフ+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 惨劇の赤
【惨劇の赤】:ダンシングシミター+コンセントレイト/オルクス+根源的破滅招来
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
悍ましき気配を伴う武器が惨劇を生み出す
「騒霊の遊戯」のシーン版。↑80%、同エンゲージ不可
@侵蝕+8
### ■コンボ: 矢避けの白
【矢避けの白】:幸運の守護+リフレックス/オルクス
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
理由の無いめまいや幻覚が敵の狙いを逸らす
ドッジコンボ
@侵蝕+3
▼↓100% ----------
5+db+バフ+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼↑100% ----------
5+db+バフ+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 反転の黒
【反転の黒】:運命の切り替え+反転する運命→ドッジ+月光の奏者
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
因果は歪み、誰かに向けて放った攻撃が自らに帰って来る
ドッジに失敗したキャラを対象に使用し、ドッジ代行→"月光の奏者"で確定成功→その攻撃を"反転する運命"で攻撃したキャラに与える
@侵蝕+7+2d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能