//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: mitei 【mitei】:コンセントレイト・伸縮腕・踊る髪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 骨の剣使用後。ダメージを与えたとき硬直付与。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: mitei2 【mitei2】:コンセントレイト・伸縮腕・踊る髪・ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 骨の剣使用後。ダメージを与えたとき硬直付与。2回まで使用可。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+2D+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能