//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 解放する影の始まり 【解放する影の始まり】:原初の黄:狂騒の旋律+原初の黄:オーバーウォッチ+原初の紫:シュガーラッシュ(狂騒の旋律選択) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 範囲内の味方のダイスを+3、攻撃力を21(浸蝕率100↑なら24)上昇させる @侵蝕+14 ### ■コンボ: 厭世界 【厭世界】:背徳の理+極限暴走 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドエフェクトの暴走を受けた際、シーン間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+「Lv×2」個する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 孤影悄然 【孤影悄然】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにHPを20消費して行動。行動済みにならない。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: レム二スケート 【レム二スケート】:原初の黒:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスでメジャーアクションを2回行う。C値+1、シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: その名は世界 【その名は世界】:コンセ+飢えし影+原初の赤:要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 傍らに立つ影による攻撃。光を放つその影は無限の影を生み出す。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: XXI 【XXI】:コンセ+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 傍らに立つ影による攻撃。光を放つその影は無限の影を生み出す。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 孤影世界 【孤影世界】:混沌の崩壊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行うダメージロールの直前に使用。Lv個までの《原初の●》を選択。そのダメ―ジを+[選択した《原初の●》の数×2]Dする。選択した《原初の●》はシナリオ終了まで使用できなくなる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 胎動する世界 【胎動する世界】:原初の虹:帰還の声 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する1シナリオ1回まで @侵蝕+8 ### ■コンボ: とっておきの世界 【とっておきの世界】:原初の灰:天上からの誘い イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行うあらゆる判定の達成値に+「LV×5」他のエフェクトと組み合わせ不可。1シーン1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能