//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Drop Candy Dead
【Drop Candy Dead】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈狂戦士〉+〈さらなる力〉+〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈導きの華〉+〈タブレット〉
メジャーアクション / RC / 20 / 5体 / ―
〈コンセントレイト:ソラリス〉
・クリティカル値を-LV
〈狂戦士〉
対象の次の判定の
・クリティカル値を-1(下限値6)
・判定のダイスを[LV*2]個
〈さらなる力〉
・行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる
〈要の陣形〉ー〈未知なる陣形〉
・対象を5体に変更
〈導きの華〉
対象が次に行う判定の
・達成値を+[LV*2]する。
〈タブレット〉
・射程を視界に変更。
@侵蝕+21
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼150%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: Drop Candy Bee
【Drop Candy Bee】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈狂戦士〉+〈さらなる力〉+〈導きの華〉
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
〈コンセントレイト:ソラリス〉
・クリティカル値を-LV
〈狂戦士〉
対象の次の判定の
・クリティカル値を-1(下限値6)
・判定のダイスを[LV*2]個
〈さらなる力〉
・行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる
〈導きの華〉
対象が次に行う判定の
・達成値を+[LV*2]する。
@侵蝕+16
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼150%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: Drop Candy Honey
【Drop Candy Honey】:〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈導きの華〉
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / ―
〈要の陣形〉ー〈未知なる陣形〉
・対象を5体に変更
〈導きの華〉
対象が次に行う判定の
・達成値を+[LV*2]する。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼150%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能