//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Drop Candy Dead 【Drop Candy Dead】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈狂戦士〉+〈さらなる力〉+〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈導きの華〉+〈タブレット〉 メジャーアクション / RC / 20 / 5体 / ― 〈コンセントレイト:ソラリス〉
・クリティカル値を-LV

〈狂戦士〉
対象の次の判定の
・クリティカル値を-1(下限値6)
・判定のダイスを[LV*2]個

〈さらなる力〉
・行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる

〈要の陣形〉ー〈未知なる陣形〉
・対象を5体に変更

〈導きの華〉
対象が次に行う判定の
・達成値を+[LV*2]する。

〈タブレット〉
・射程を視界に変更。 @侵蝕+21 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼150%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: Drop Candy Bee 【Drop Candy Bee】:〈コンセントレイト:ソラリス〉+〈狂戦士〉+〈さらなる力〉+〈導きの華〉 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 〈コンセントレイト:ソラリス〉
・クリティカル値を-LV

〈狂戦士〉
対象の次の判定の
・クリティカル値を-1(下限値6)
・判定のダイスを[LV*2]個

〈さらなる力〉
・行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる

〈導きの華〉
対象が次に行う判定の
・達成値を+[LV*2]する。 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼150%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: Drop Candy Honey 【Drop Candy Honey】:〈要の陣形〉+〈未知なる陣形〉+〈導きの華〉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 5体 / ― 〈要の陣形〉ー〈未知なる陣形〉
・対象を5体に変更

〈導きの華〉
対象が次に行う判定の
・達成値を+[LV*2]する。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼150%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能