//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:怪盗〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:玩具〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:クピディタス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吾ガ世界(イズ・マイン) 【|吾ガ世界《イズ・マイン》】:得意領域+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、<RC>の判定ダイスを+(5/6)個し、攻撃力を+[15/18]する。ただしドッジダイスは-2個する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一筋ノ流レ星(プライム・ミーティアー) 【|一筋ノ流レ星《プライム・ミーティアー》】:C:ウロボロス+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 荒レ狂ウ稲光(セカン・ライトニング) 【|荒レ狂ウ稲光《セカン・ライトニング》】:C:ウロボロス+原初の赤:振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / ※【盗みの美学】使用後。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+6+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+8+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 男ラシク在レ(アルセーヌ) 【|男ラシク在レ《アルセーヌ》】:背徳の理+巨人の影+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際、ウロボロスのエフェクトを使った判定ダイスを+[6/8]個し、攻撃力を+[9/12]取得エフェクトひとつのLVを+2する。

【《巨人の影》実数値計算】
《喰らわれし贄》or《活性の霧》→攻撃力+6
《背徳の理》→判定ダイス+4個
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 盗ミノ美学(ザ・サード) 【|盗ミノ美学《ザ・サード》】:サプレスロイス:飢餓 / / / / 自身が「行動済み」となった直後にタイタス化することで、「未行動」となる。その後の行動順は現在のイニシアチブ順に準拠する。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能