//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蒼雷(アステリオ)
【蒼雷(アステリオ)】:【一迅の風】+【軽功】
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動or全力移動or離脱をした場合、そのラウンド間攻撃値+10
何処であっても平地と変わらず駆け抜けられる
それはまるで吹き荒れる風のように自由に
轟く雷のように力強く地を駆ける
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 混獣化(アマル・ガルム)
【混獣化(アマル・ガルム)】:【完全獣化】+【知性ある獣】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:【肉体】の使用D+5,アイテム使用可能
100%以上:【肉体】の使用D+6,アイテム使用可能
自身の体を解き放ち 獣の姿へ変態する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 旋爪(スピネル)
【旋爪(スピネル)】:【一閃】+【電光石火】+【C・ハヌマーン】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD+4,C値-2,HPを1D点失う
100%以上:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD+5,C値-3,HPを1D点失う
鋭い爪のような蹴りで相手を蹴り飛ばす
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 旋爪・改(スピネル・テテル)
【旋爪・改(スピネル・テテル)】:【一閃】+【電光石火】+【マシラの如く】+【C・ハヌマーン】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD-1-1,C値-2,HPを1D点失う
100%以上:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD-00,C値-3,HPを1D点失う
充分に脚力を貯めて相手を真っ二つに叩き蹴る
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+40+10+{AtkB}
### ■コンボ: 風の便り
【風の便り】:【ベーシックリサーチ】+【C・ハヌマーン】
メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / ― / ―
100%未満:全ての<情報:>に組み合わせることが出来る。判定D+3,C値-2
100%以上:全ての<情報:>に組み合わせることが出来る。判定D+4,C値-3
風を集め、声に耳を傾ける
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 廻迅(エアリアル)
【廻迅(エアリアル)】:【切り払い】+【R・ハヌマーン】+【電光石火】
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
100%未満:<白兵>で判定。判定D+4,C値-2,HPを1D点失う
100%以上:<白兵>で判定。判定D+5,C値-3,HPを1D点失う
瞬間的に自身の生体電流を活性化させ、反応を極限まで高め対応する。それはさながら、空中(ソラ)を舞う踊りの如く———
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 閃攻(バニシング)
【閃攻(バニシング)】:【朧の旋風】
オートアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジ成功時に使用する。メインプロセスを行う(行動済みにならず、行動済みでも使用可)。メイン終了後HP10点消費。1シナリオ1回
窮地こそ最大の好機なり、刹那を見切り反撃に転じる。
瞬きの間に、輝き、消える———
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能