//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蒼雷(アステリオ) 【蒼雷(アステリオ)】:【一迅の風】+【軽功】 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動or全力移動or離脱をした場合、そのラウンド間攻撃値+10
何処であっても平地と変わらず駆け抜けられる

それはまるで吹き荒れる風のように自由に
轟く雷のように力強く地を駆ける @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 混獣化(アマル・ガルム) 【混獣化(アマル・ガルム)】:【完全獣化】+【知性ある獣】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:【肉体】の使用D+5,アイテム使用可能
100%以上:【肉体】の使用D+6,アイテム使用可能

自身の体を解き放ち 獣の姿へ変態する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 旋爪(スピネル) 【旋爪(スピネル)】:【一閃】+【電光石火】+【C・ハヌマーン】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD+4,C値-2,HPを1D点失う
100%以上:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD+5,C値-3,HPを1D点失う

鋭い爪のような蹴りで相手を蹴り飛ばす @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 旋爪・改(スピネル・テテル) 【旋爪・改(スピネル・テテル)】:【一閃】+【電光石火】+【マシラの如く】+【C・ハヌマーン】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD-1-1,C値-2,HPを1D点失う
100%以上:全力移動を行った後に判定(離脱不可),判定のD-00,C値-3,HPを1D点失う

充分に脚力を貯めて相手を真っ二つに叩き蹴る @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+40+10+{AtkB} ### ■コンボ: 風の便り 【風の便り】:【ベーシックリサーチ】+【C・ハヌマーン】 メジャーアクション / 解説参照 / 効果参照 / ― / ― 100%未満:全ての<情報:>に組み合わせることが出来る。判定D+3,C値-2
100%以上:全ての<情報:>に組み合わせることが出来る。判定D+4,C値-3

風を集め、声に耳を傾ける @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 廻迅(エアリアル) 【廻迅(エアリアル)】:【切り払い】+【R・ハヌマーン】+【電光石火】 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 100%未満:<白兵>で判定。判定D+4,C値-2,HPを1D点失う
100%以上:<白兵>で判定。判定D+5,C値-3,HPを1D点失う

瞬間的に自身の生体電流を活性化させ、反応を極限まで高め対応する。それはさながら、空中(ソラ)を舞う踊りの如く——— @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 閃攻(バニシング) 【閃攻(バニシング)】:【朧の旋風】 オートアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ成功時に使用する。メインプロセスを行う(行動済みにならず、行動済みでも使用可)。メイン終了後HP10点消費。1シナリオ1回

窮地こそ最大の好機なり、刹那を見切り反撃に転じる。
瞬きの間に、輝き、消える——— @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能