//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 踊れ屍の腕 【踊れ屍の腕】:無形の爪牙+抉り穿つもの+猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 単体 素手のデータ変更 そのメインプロセスで1点でも攻撃でHPダメージを与えた場合、ランク10の邪毒を付与 @侵蝕+ ### ■コンボ: 来れ黒き死 【来れ黒き死】:始祖の血統+アシッドボール+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、ランク10の邪毒を付与 装甲値をー5してダメージを算出 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 開け根の国 【開け根の国】:始祖の血統+アシッドボール+流血の胞子+混色の氾濫+世界を喰らうもの+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中時、ランク10の邪毒を付与 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 砕け悲の夢 【砕け悲の夢】:タナトスハント+無形の影+コンセントレイト+背教者の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 バッドステータスの邪毒を受けているキャラクターに1点でもHPダメージを与えたとき、その対象はHPを[受けている邪毒のランク×5]失う。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 剣、飢饉、死、獣(かごめ、かごめ) 【剣、飢饉、死、獣(かごめ、かごめ)】:タナトスハント+散滅の腕+暴食の真蛇+無形の影+コンセントレイト+始祖の血統+混色の氾濫+世界を喰らうモノ+背教者の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 「肉体に自己同化し、肉体に閉じ込められた人」 「いつになったら肉体が自分でないことに気づくのか」 「自分はさて、誰なのでしょう?」 ───かごめかごめ 神示説より バッドステータスの邪毒を受けているキャラクターに1点でもHPダメージを与えたとき、その対象はHPを[受けている邪毒のランク×5]失う。 この攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクトを使用できない。さらに、エフェクトの効果で得た装甲値を無視してダメージを算出する。 命中した場合、対象が受けている「タイミング:常時」以外とエネミーエフェクト以外のエフェクトの効果をすべて解除する。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能