//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "ランブル" 【"ランブル"】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイス+Lv個
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*5]暴走を受ける
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: "叩鞭強化(ウィップポイント)『桜乱舞(ロゼオ・トルネード)』" 【"|叩鞭強化《ウィップポイント》『|桜乱舞《ロゼオ・トルネード》』"】:コンセントレイト+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手を鞭でしばく。ペチペチ
相手に命中すれば、シーン間対象の装甲値-[Lv*5]する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能