//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "ランブル"
【"ランブル"】:扇動の香り+ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイス+Lv個
シーン間、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv*5]暴走を受ける
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: "叩鞭強化(ウィップポイント)『桜乱舞(ロゼオ・トルネード)』"
【"|叩鞭強化《ウィップポイント》『|桜乱舞《ロゼオ・トルネード》』"】:コンセントレイト+腐食の指先
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
相手を鞭でしばく。ペチペチ
相手に命中すれば、シーン間対象の装甲値-[Lv*5]する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能