//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: I don’t give a damn. 【I don’t give a damn.】:死神の瞳Lv3+悪魔の影Lv1(80%以上) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ▼コンボ名[I don’t give a damn.]/メジャーアクション
【 CRバロール(Lv2)+死神の瞳(Lv4)+悪魔の影(Lv1) 】80%以上
[射程:視界/対象:単体/侵蝕値+10]
*C値-Lv2
*対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv4+1]Dする。
*対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
*この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能