//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: I don’t give a damn.
【I don’t give a damn.】:死神の瞳Lv3+悪魔の影Lv1(80%以上)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼コンボ名[I don’t give a damn.]/メジャーアクション
【 CRバロール(Lv2)+死神の瞳(Lv4)+悪魔の影(Lv1) 】80%以上
[射程:視界/対象:単体/侵蝕値+10]
*C値-Lv2
*対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv4+1]Dする。
*対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
*この攻撃でダメージは与えられない。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能