//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 想起:"刺すような痛み"(リフレイン・スタブウーンド) 【想起:"刺すような痛み"(リフレイン・スタブウーンド)】:扇動の香りの対象に①コンセントレイト:ソラリス+②流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 神経系に干渉する薬物を生成、幻肢痛を発生させるとともにダメージを誤認させ、再生能力の誤動作を引き起こして継続的ダメージを与える。
主に指を銃に見立てて薬物を発射するが、散布したガスを吸わせるなどの方法でも問題ないためフェイントに使ったりする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 想起:”苦悶の嵐”(リフレイン・アゴニーストーム) 【想起:”苦悶の嵐”(リフレイン・アゴニーストーム)】:扇動の香りの対象に①コンセントレイト:ソラリス+②流血の胞子+③エクスプロージョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 爆風による実際のダメージと幻肢痛を同時に与えることでレネゲイドの治癒能力を混乱させ、不適切な再生を行わせることで損傷を広げる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 想起:”怨恨”(リフレイン・ランカー) 【想起:”怨恨”(リフレイン・ランカー)】:力の霊水 オートアクション / ― / / / 一瞬だけ怒り・憎悪といった記憶を想起させレネゲイドを活性化、攻撃力を上昇させる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 忘却:”死の恐怖”(リターン・ドレッド) 【忘却:”死の恐怖”(リターン・ドレッド)】:奇跡の雫 / / / / レネゲイドの「ダメージを受けた」という認識を混乱させ、回復力を引き出しつつ活性化は抑制する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 忘却:”心の傷跡”(アントラウマタイズ) 【忘却:”心の傷跡”(アントラウマタイズ)】:記憶探索者 / / / / タイタス昇華に相当する心境の変化に関する記憶を一時的に消去、ロイスたる感情を呼び起こす。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 回顧:”現実混ぜ”(リトレース・リアリティスクランブル) 【回顧:”現実混ぜ”(リトレース・リアリティスクランブル)】:原初の紫:妖精の手 / / / / 菫自身のレネゲイドに宿る「原初の記憶」を想起させ、あらゆるエフェクトを模倣・増幅する黒色の液体を生成し、その液体を介して力を分け与える。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能