### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 10dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 10dx(10)+4 〈知覚〉判定 10dx(10)+6 〈RC〉判定 1dx(10) 〈意志〉判定 1dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+2 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 10dx(10) 〈知識:〉判定 1dx(10) 〈情報:FH〉判定 1dx(10)+4 ### ■コンボ: ▼ドッペルミラージュ 【▼ドッペルミラージュ】:《ミラーイメージ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、ドッジの判定のC値-1(下限値6)。攻撃力-5。シナリオ23回。

(()内は100%以上時) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -dx(-)+- ダメージ d10+- ▼100%以上 ---------- -dx(-)+- ダメージ d10+- ### ■コンボ: ▼スペクターブレス 【▼スペクターブレス】:《神の眼》+《リフレックス:エンジェルハィロゥ》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 <知覚>でドッジを行なう。C値-23(下限値7)。

(()内は100%以上時) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 10+3dx(8)+6 ダメージ d10+- ▼100%以上 ---------- 10+3dx(7)+6 ダメージ d10+- ▼▼ドッペルミラージュ後 ---------- 10+3dx(6)+6 ダメージ d10+- ### ■コンボ: ▼スピリットエイミング 【▼スピリットエイミング】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 <武器:STALKER>を34個装備し、使用する。C値-3(下限7)、判定の達成値-10。

(()内は100%以上時) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+3dx(7)+4+2 ダメージ d10+1d10+45 ▼100%以上 ---------- 10+3dx(7)+4+3 ダメージ d10+1d10+60 ▼▼ドッペルミラージュ後 ---------- 10+3dx(7)+4+3 ダメージ d10+1d10+55 ### ■コンボ: ▼ファントムトリガー 【▼ファントムトリガー】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ワンショットツーキル》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 <武器:STALKER>を34個装備し、使用する。C値-3(下限7)、判定のダイス-1個、達成値-10。対象を2体に変更する。シナリオ23回。

(()内は100%以上時) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+3dx(7)+4+2 ダメージ d10+1d10+45 ▼100%以上 ---------- 10+3dx(7)+4+3 ダメージ d10+1d10+60 ▼▼ドッペルミラージュ後 ---------- 10+3dx(7)+4+3 ダメージ d10+1d10+55 ### ■コンボ: ▼コープスナビゲート 【▼コープスナビゲート】:《チェイストリガー》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 自身の攻撃が命中した直後に使用する。そのラウンド間、対象の【行動値】に+1015。対象はこの効果を拒否可能。シーン1回。

(()内は100%以上時) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -dx(-)+- ダメージ d10+- ▼100%以上 ---------- -dx(-)+- ダメージ d10+- ### ■コンボ: ▼コーリングシャドウ 【▼コーリングシャドウ】:《鏡の中の人形》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ12回。

(()内は100%以上時) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -dx(-)+- ダメージ d10+- ▼100%以上 ---------- -dx(-)+- ダメージ d10+- ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能