### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 10dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 10dx(10)+4
〈知覚〉判定 10dx(10)+6
〈RC〉判定 1dx(10)
〈意志〉判定 1dx(10)
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+2
〈運転:〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 10dx(10)
〈知識:〉判定 1dx(10)
〈情報:FH〉判定 1dx(10)+4
### ■コンボ: ▼ドッペルミラージュ
【▼ドッペルミラージュ】:《ミラーイメージ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、ドッジの判定のC値-1(下限値6)。攻撃力-5。シナリオ23回。
(()内は100%以上時)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-dx(-)+-
ダメージ d10+-
▼100%以上 ----------
-dx(-)+-
ダメージ d10+-
### ■コンボ: ▼スペクターブレス
【▼スペクターブレス】:《神の眼》+《リフレックス:エンジェルハィロゥ》
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
<知覚>でドッジを行なう。C値-23(下限値7)。
(()内は100%以上時)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
10+3dx(8)+6
ダメージ d10+-
▼100%以上 ----------
10+3dx(7)+6
ダメージ d10+-
▼▼ドッペルミラージュ後 ----------
10+3dx(6)+6
ダメージ d10+-
### ■コンボ: ▼スピリットエイミング
【▼スピリットエイミング】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
<武器:STALKER>を34個装備し、使用する。C値-3(下限7)、判定の達成値-10。
(()内は100%以上時)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
10+3dx(7)+4+2
ダメージ d10+1d10+45
▼100%以上 ----------
10+3dx(7)+4+3
ダメージ d10+1d10+60
▼▼ドッペルミラージュ後 ----------
10+3dx(7)+4+3
ダメージ d10+1d10+55
### ■コンボ: ▼ファントムトリガー
【▼ファントムトリガー】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンセントレイト:ノイマン》+《ワンショットツーキル》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
<武器:STALKER>を34個装備し、使用する。C値-3(下限7)、判定のダイス-1個、達成値-10。対象を2体に変更する。シナリオ23回。
(()内は100%以上時)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
10+3dx(7)+4+2
ダメージ d10+1d10+45
▼100%以上 ----------
10+3dx(7)+4+3
ダメージ d10+1d10+60
▼▼ドッペルミラージュ後 ----------
10+3dx(7)+4+3
ダメージ d10+1d10+55
### ■コンボ: ▼コープスナビゲート
【▼コープスナビゲート】:《チェイストリガー》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
自身の攻撃が命中した直後に使用する。そのラウンド間、対象の【行動値】に+1015。対象はこの効果を拒否可能。シーン1回。
(()内は100%以上時)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-dx(-)+-
ダメージ d10+-
▼100%以上 ----------
-dx(-)+-
ダメージ d10+-
### ■コンボ: ▼コーリングシャドウ
【▼コーリングシャドウ】:《鏡の中の人形》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオ12回。
(()内は100%以上時)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
-dx(-)+-
ダメージ d10+-
▼100%以上 ----------
-dx(-)+-
ダメージ d10+-
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能