//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1DX10 【肉体】判定 1DX10 【感覚】判定 9DX10 【精神】判定 2DX10 【社会】判定 1DX10 〈白兵〉判定 1DX10+1 〈回避〉判定 1DX10+1 〈射撃〉判定 1DX10+1 〈知覚〉判定 9DX10 〈RC〉判定 9DX10 〈意志〉判定 2DX10 〈交渉〉判定 2DX+1 〈調達〉判定 2DX10+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■メジャー グレネードランチャーA範囲攻撃 グレネードランチャーB範囲攻撃 ### ■能力値 ### ■技能 【情報収集】 2DX10>=9 情報: 「コネ:要人への貸し」を使用します(1/1回目) 5DX10+1>=9 【購入判定】 2DX10+1 〈調達〉判定 「コネ:UGN幹部」を使用します 4DX10+1>= 情報:UGN ============◆============ 【衝動判定】 6DX10>=9 意志 ============◆============ 【エフェクト|100%未満】 《リザレクト(1)》|自分の戦闘不能を回復する/(Lv)D10点HP回復&侵蝕値上昇 《コントロールソート(1)》+《コンセントレイト(2)》|【対象:単体|射程:200m|判定:9DX8+1or9DX8+6|攻撃力:8】|侵蝕値:4 9DX8+1 9DX8+6 《コントロールソート(1)》+《コンセントレイト(2)》|【対象:範囲|射程:30m|判定:9DX8+1|攻撃力:9】|侵蝕値:4 9DX8+1 《戦術(6)》|味方のメジャーアクションのダイス+6|侵蝕値:6 《常勝の天才(6)》|このラウンドの味方の攻撃量+24|侵蝕値:6 《リカバリー(1)》|単体味方のデバフ解除|侵蝕値:2 ============◆============ 《コントロールソート(2)》+《コンセントレイト(3)》|【対象:単体|射程:200m|判定:12DX7+1or12DX7+6|攻撃力:8】|侵蝕値:4 12DX7+1 12DX7+6 《コントロールソート(2)》+《コンセントレイト(3)》|【対象:範囲|射程:30m|判定:12DX7+1|攻撃力:9】|侵蝕値:4 12DX7+1 《戦術(8)》|味方のメジャーアクションのダイス+8|侵蝕値:6 《常勝の天才(8)》|このラウンドの味方の攻撃量+32|侵蝕値:6 《勝利の女神(8)》|判定の達成値に+24|侵蝕値:4 ラウンド1回 《守護者》|攻撃の対象を自分一人にする| シナリオ1回 《リカバリー(2)》|単体味方のデバフ解除|侵蝕値:2 ### ■能力値 ### ■技能