//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: エレメントクラッシュ
【エレメントクラッシュ】:雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ不可、1シナリオに1回のみ使用可
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: エレメントフィールド
【エレメントフィールド】:磁力結界+スタンシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 自身のガード値+3D
白兵攻撃をガードしたとき、4点のダメージとバッドステータスの放心を与える
100%以上 自身のガード値+4D
白兵攻撃をガードしたとき、6点のダメージとバッドステータスの放心を与える
※1シーンにつき1回使用可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能