//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: エレメントクラッシュ 【エレメントクラッシュ】:雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ不可、1シナリオに1回のみ使用可 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: エレメントフィールド 【エレメントフィールド】:磁力結界+スタンシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 自身のガード値+3D
      白兵攻撃をガードしたとき、4点のダメージとバッドステータスの放心を与える

100%以上 自身のガード値+4D
      白兵攻撃をガードしたとき、6点のダメージとバッドステータスの放心を与える

※1シーンにつき1回使用可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能