//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミディアムぐらいで勘弁してやる 【ミディアムぐらいで勘弁してやる】:(フレイムリング装備中) コンセントレイト、炎の刃、オリジンプラント メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 <フレイムリング装着状態> ※命中-2
▼判定値
 → 100%未満:(4+○+0)dx@8+8+2-2
 → 100%以上:(4+○+0)dx@7+8+4-2

▼ダメージ
 → 100%未満:▲d10+7+4
   ※技能(10)+フレイムリング(7)+炎の刃(4)
→ 100%以上:▲d10+8+6
   ※技能(10)+フレイムリング(8)+炎の刃(6)

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※ ▲ は命中判定時の結果の10の位の数字に1足した数字
※ ○ は進捗値ボーナスダイスの個数 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能