//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミディアムぐらいで勘弁してやる
【ミディアムぐらいで勘弁してやる】:(フレイムリング装備中) コンセントレイト、炎の刃、オリジンプラント
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
<フレイムリング装着状態> ※命中-2
▼判定値
→ 100%未満:(4+○+0)dx@8+8+2-2
→ 100%以上:(4+○+0)dx@7+8+4-2
▼ダメージ
→ 100%未満:▲d10+7+4
※技能(10)+フレイムリング(7)+炎の刃(4)
→ 100%以上:▲d10+8+6
※技能(10)+フレイムリング(8)+炎の刃(6)
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※ ▲ は命中判定時の結果の10の位の数字に1足した数字
※ ○ は進捗値ボーナスダイスの個数
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能