//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 反則探偵(インヴェスティゲーター) 【反則探偵(インヴェスティゲーター)】:《生き字引》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 意志 / ― / ― / ― <情報:>の判定に使用可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 恐怖の記憶(テリブルスーヴニール) 【恐怖の記憶(テリブルスーヴニール)】:《理知の城壁》+《コンセントレイト:No》+《絶対の恐怖》+《赤:狂乱の一声》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 対象に憎悪付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 無意識下の心花(カメラシャイローズ) 【無意識下の心花(カメラシャイローズ)】:《理知の城壁》+《リフレックス:No》+《命の盾》+《緑:完全抗体》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {精神}+1+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 脳の指紋(ブレインフィンガープリント) 【脳の指紋(ブレインフィンガープリント)】:《理知の城壁》+《リフレックス:No》+《命の盾》+《白:束縛の領域》 オートアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 対象の命中判定の達成値を目標値とする 成功するとその攻撃を失敗にする @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=4 //交渉=10 //調達=1 //知識:心理=1 //情報:FH=1