//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈調達〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防御形態(モード:ステイ) 【防御形態(モード:ステイ)】:ガードモードLv1030 コスト0 受けるダメージ-[Lv*10] エフェクトを使用不可になる イニシアチブキャラクターになると効果解除 待機宣言不可 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 機動形態(モード:スタンバイ) 【機動形態(モード:スタンバイ)】:加速する刻Lv1 コスト0 他エフェクトと組み合わせ不可 対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える 行動済でも可能 行動済にならない メインプロセス後も行動済にはならない 侵蝕率でLvアップしない 1ラウンド1回まで 1シナリオLv回まで イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+― ### ■コンボ: 負狂輪音(モード:アサルト) 【負狂輪音(モード:アサルト)】:C:ソラリスLv3+絶対の恐怖Lv5+領域調整Lv3+アニマルテイマーLv3 コスト13 装甲無視 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼80%未満 ---------- 14+3+4+{DB}dx(7+{CB})+24+20+2+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 14+4+5+{DB}dx(7+{CB})+24+22+2+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+5+6+{DB}dx(7+{CB})+24+24+2+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 14+6+7+{DB}dx(7+{CB})+24+26+2+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 14+7+8+{DB}dx(7+{CB})+24+28+2+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 魂逝合掌(モード:ジェノサイド) 【魂逝合掌(モード:ジェノサイド)】:C:ソラリスLv5[7]+絶対の恐怖Lv7[9]+神の御言葉Lv5[7]+領域調整Lv5[7]+アニマルテイマーLv5[7]+アニマルアタックLv5[7]+塞がれた世界Lv5[7]+要の陣形Lv5+完全なる世界Lv5[7]+オーバードーズLv3 コスト32 装甲無視 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- 14+7+8+8+{DB}dx(7+{CB})+24+24+2+1+{AB} ダメージ d10+9+35+28+21+21+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 14+8+9+9+{DB}dx(7+{CB})+24+26+2+1+{AB} ダメージ d10+10+40+32+24+24+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 14+9+10+10+{DB}dx(7+{CB})+24+28+2+1+{AB} ダメージ d10+11+45+36+27+27+{AtkB} ### ■コンボ: 惨歌躙唱(モード:ヒュプノシス) 【惨歌躙唱(モード:ヒュプノシス)】:C:ソラリスLv3+蝕む声Lv1+領域調整+アニマルテイマーLv3 コスト7 対象の〈意志〉と対決する 成功すると対象はシナリオ中完全に服従する 任意解除可能 このエネミーが死亡時も解除 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 14+3+4+{DB}dx(7+{CB})+24+20+2+1+{AB} ▼80%以上 ---------- 14+4+5+{DB}dx(7+{CB})+24+22+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 14+5+6+{DB}dx(7+{CB})+24+24+2+1+{AB} ▼150%以上 ---------- 14+6+7+{DB}dx(7+{CB})+24+26+2+1+{AB} ▼200%以上 ---------- 14+7+8+{DB}dx(7+{CB})+24+28+2+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能