//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Jump
【Jump】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態 戦闘移動 移動距離+[Lv×2]
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Heat
【Heat】:白熱
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中 素手の能力を変更 攻撃力:+[Lv+5] G値:4 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: Rush&Blaze
【Rush&Blaze】:白熱+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態 戦闘移動 移動距離+[Lv×2]
シーン中 素手の能力を変更 攻撃力:+[Lv+5] G値:4 射程:至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: Flame Shot
【Flame Shot】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: Burning Spike
【Burning Spike】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: Volcanic Strike
【Volcanic Strike】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人+漆黒の拳+漆黒の波動
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能