//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Jump 【Jump】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態 戦闘移動 移動距離+[Lv×2]
@侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Heat 【Heat】:白熱 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中 素手の能力を変更  攻撃力:+[Lv+5] G値:4 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Rush&Blaze 【Rush&Blaze】:白熱+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態 戦闘移動 移動距離+[Lv×2]
シーン中 素手の能力を変更  攻撃力:+[Lv+5] G値:4 射程:至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Flame Shot 【Flame Shot】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Burning Spike 【Burning Spike】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: Volcanic Strike 【Volcanic Strike】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔人+漆黒の拳+漆黒の波動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能