//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘配備 【戦闘配備】:戦局判断+戦術+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近 同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動力10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動力12+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘指示 【戦闘指示】:戦局判断+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近 同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動力10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動力12+{AtkB} ### ■コンボ: 戦陣配備 【戦陣配備】:戦局判断+戦術+ファンアウト+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近 同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げ、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})+行動力10+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})+行動力10+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 戦神の采配 【戦神の采配】:戦局判断+戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近 同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げる。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})+行動力10+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})+行動力12+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 守護のクイックドロー 【守護のクイックドロー】:守りの弾丸+コンバットシステム+リフレックス:ノイマン オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自分から20m範囲のキャラクターが攻撃した際、その判定の達成値を難易度としてダイスを+[コンバットシステムのLV+1]とし、判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能