//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘配備
【戦闘配備】:戦局判断+戦術+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動力10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動力12+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘指示
【戦闘指示】:戦局判断+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動力10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動力12+{AtkB}
### ■コンボ: 戦陣配備
【戦陣配備】:戦局判断+戦術+ファンアウト+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げ、
自分以外の味方全員に戦闘移動を実施させる。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})+行動力10+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})+行動力10+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 戦神の采配
【戦神の采配】:戦局判断+戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界/至近
同じエンゲージ内の1人の【行動力】を[戦局判断のLV*2]上げ、自分以外の味方全員のメジャーアクションのダイスを+[戦術のLV]個し、
自分以外の味方全員の攻撃力を+[常勝の天才のLV*4]上げる。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})+行動力10+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})+行動力12+{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 守護のクイックドロー
【守護のクイックドロー】:守りの弾丸+コンバットシステム+リフレックス:ノイマン
オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自分から20m範囲のキャラクターが攻撃した際、その判定の達成値を難易度としてダイスを+[コンバットシステムのLV+1]とし、判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能