複数
プレイヤー:よーげつ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ウロボロス
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | 4 | 80% | ||||||
| 完全獣化 | 1 | 6 | |||||||
| 破壊の爪 | 1 | 3 | |||||||
| ハンティングスタイル | 1 | 1 | |||||||
| 原初の黒:ライトスピード | 1 | 5+2 | 100% | ||||||
| コンセトレイト(ウロボロス) | 2 | 2 | |||||||
| 原初の赤:渇きの主 | 2 | 4+1 | |||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
あるいはミドル戦闘を見据えて、《フルパワーアタック》の代わりに《ターゲットロック》を入れても良い。
役割が明確なので、方向性としては手数を増やすか、火力をもっと上げるかということになる。
前者であれば、《復讐の刃》や《原初の白:時間凍結》などが候補に挙がる。単純に攻撃の回数を増やすことで、累積ダメージを増やすのが目的である。
後者であれば、何はともあれ《ターゲットロック》と《攻性変色》を取得するのが単純かつ強力である。ただし、効果対象の問題で《フルパワーアタック》との組み合わせは不可能である点には注意したい。また《攻性変色》は使用すると暴走を受けてしまうため、リアクション破棄を必要とする《復讐の刃》などとは相性が悪いのも難点である。
あとは《原初の白:マシラのごとく》が候補に挙がるだろう。分かりやすく強い、高係数の火力バフである
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |