//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 融雷爪牙 【融雷爪牙】:<完全獣化Lv2> + <ハンティングスタイルLv1>+ <破壊の爪Lv1> マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】ダイス + [Lv + 2]個。戦闘移動。素手データ変更。1シーンLv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷牙 【雷牙】:<コンセントレイト:ブラックドックLv3> + <アームズリンクLv2> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 + [Lv] 個。 C値-LV(下限値:7) 。ダイス @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬雷爪 【瞬雷爪】:<コンセントレイト:ブラックドックLv3> + <アームズリンクLv2>+ <腐蝕の指先Lv2> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 + [Lv] 個。命中時:シーン間、装甲値 - [Lv * 2]。射程:至近。対象:範囲(選択)に変更。1シナリオLv回 C値-LV(下限値:7) 。ダイス @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬雷陣 【瞬雷陣】:<コンセントレイト:ブラックドックLv3> + <アームズリンクLv2>+ <腐蝕の指先Lv2>+ <ポイズンフォッグLv1> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 + [Lv] 個。命中時:シーン間、装甲値 - [Lv * 2] C値-LV(下限値:7) 。ダイス @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能