1d10 【登場・リザレクト】 2d10 【衝動】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 仮のコンボ 【仮のコンボ】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上(フェイタルヒット) ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+11+1d10+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 仮のコンボエクスマキナ添えて(カウンター用) 【仮のコンボエクスマキナ添えて(カウンター用)】: / 射撃 / / / @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+19+10+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+19+10+{AB} ダメージ d10+11+1d10+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 守ってあげるさ 【守ってあげるさ】:孤独の魔眼Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 邪魔しないで欲しいね 【邪魔しないで欲しいね】:時の棺Lv1 / / / / @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=19 //知覚=0 //RC=1 //意志=6 //交渉=0 //調達=2 //情報:ウェブ=2