//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:茶道〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ナトゥー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「一息入れてから事に当たろうか」 【「一息入れてから事に当たろうか」】:原初の黄:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「まだいけるだろう?お代わりだ!」 【「まだいけるだろう?お代わりだ!」】:さらなる力+妖の酒(+タブレット+多重生成) メジャーアクション / RC / 20 / 4体 / 視界 行動済みの対象を未行動に。次のメジャーアクションの判定C値-1(下限値6)。オリジン適用後 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能