//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッディー・タロン 【ブラッディー・タロン】:コンセントレイト+渇きの主+(破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 装甲値を無視、自身をLv×4点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: レッド・グリード 【レッド・グリード】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+(破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 装甲値を無視、自身をLv×4点回復、HPを5消費する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: クリムゾン・サクラメント 【クリムゾン・サクラメント】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン+始祖の血統+(破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 装甲値を無視、自身をLv×4点回復、HPを8消費する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ボーン・トゥ・ハント 【ボーン・トゥ・ハント】:完全獣化,破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 【肉体】判定を+[Lv+2]、素手を[攻撃力Lv+8],[ガード値1]に変更する @侵蝕+9 ### ■コンボ: ボーン・トゥ・ディザイア 【ボーン・トゥ・ディザイア】:完全獣化,破壊の爪,ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 【肉体】判定を+[Lv+2]、素手を[攻撃力Lv+8],[ガード値1]に変更、戦闘移動 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能