:HP-
:侵蝕+
1d10 //登場判定
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: Artillery Call
【Artillery Call】:スピードフォージ
イニシアチブ / / / /
イニシアチブでの武器作成、緊急用
@侵蝕+3
### ■コンボ: /give @s artillery
【/give @s artillery】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: /give @s artillery {limit over archetype}
【/give @s artillery {limit over archetype}】:神殺す刃+LO:A
マイナーアクション / ― / / /
LO:A シナリオ3回までの火力バフ
@侵蝕+5
### ■コンボ: Shoot
【Shoot】:デュアルミラージュ+絶影
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
ドッジ判定ダイス-[Lv+2]個
@侵蝕+3
▼神殺す刃 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼神殺す刃+LO:A ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: Shoots
【Shoots】:デュアルミラージュ+絶影+神樹の根
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照
ドッジ判定ダイス-[Lv+2]個
範囲選択に変更
@侵蝕+5
▼神殺す刃 ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼神殺す刃+LO:A ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: Strike me
【Strike me】:ファイナルストライク
オートアクション / / / /
ダメージロールで使用。ダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する 攻撃後武器破壊
@侵蝕+3
### ■コンボ: Missing the point
【Missing the point】:水晶の宮殿
オートアクション / / / /
攻撃の判定失敗。シナリオ1回 P30
@侵蝕+8
### ■コンボ: EPC
【EPC】:空間跳躍
イニシアチブ / / / /
戦闘離脱
1人巻き込み可
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能