:HP- :侵蝕+ 1d10 //登場判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Artillery Call 【Artillery Call】:スピードフォージ イニシアチブ / / / / イニシアチブでの武器作成、緊急用 @侵蝕+3 ### ■コンボ: /give @s artillery 【/give @s artillery】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: /give @s artillery {limit over archetype} 【/give @s artillery {limit over archetype}】:神殺す刃+LO:A マイナーアクション / ― / / / LO:A シナリオ3回までの火力バフ
@侵蝕+5 ### ■コンボ: Shoot 【Shoot】:デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 ドッジ判定ダイス-[Lv+2]個 @侵蝕+3 ▼神殺す刃 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼神殺す刃+LO:A ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: Shoots 【Shoots】:デュアルミラージュ+絶影+神樹の根 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 ドッジ判定ダイス-[Lv+2]個
範囲選択に変更 @侵蝕+5 ▼神殺す刃 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼神殺す刃+LO:A ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+9+21+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: Strike me 【Strike me】:ファイナルストライク オートアクション / / / / ダメージロールで使用。ダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する 攻撃後武器破壊 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Missing the point 【Missing the point】:水晶の宮殿 オートアクション / / / / 攻撃の判定失敗。シナリオ1回 P30 @侵蝕+8 ### ■コンボ: EPC 【EPC】:空間跳躍 イニシアチブ / / / / 戦闘離脱
1人巻き込み可 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能