//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 僕のために踊りなよ 【僕のために踊りなよ】:戦乙女の導き+熱狂+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+12、クリティカル値を-1する。そのメジャーアクションが攻撃(白兵)の場合。その攻撃力に+30する。バッドステータス『暴走』を受ける。
@侵蝕+9 ▼浸食値80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 僕と一緒に踊ろうよ 【僕と一緒に踊ろうよ】:戦乙女の導き+熱狂+狂戦士+ポイズンフォグ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+12、クリティカル値を-1する。そのメジャーアクションが攻撃(白兵)の場合。その攻撃力に+30する。バッドステータス『暴走』を受ける。
@侵蝕+11 ▼浸食値80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能