//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 特攻(ヘイズ・ビースト) 【|特攻《ヘイズ・ビースト》】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 3点のHPを消費する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%未満(潜伏者使用時) ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ▼100%以上(潜伏者使用時) ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ### ■コンボ: 蜃気楼(ミラージュ) 【|蜃気楼《ミラージュ》】:《炎神の怒り》+《リフレックス:サラマンダー》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 3点のHPを消費する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%未満(潜伏者使用時) ---------- 4+2+4+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ▼100%以上(潜伏者使用時) ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能