//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホーリーマグナム 【ホーリーマグナム】:【ハンドレッドガンズLv3】【ジャイアントウェポンLv1】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力12(ジャイアントウェポン無しなら攻撃力7)の愛銃:ホーリーマグナムを作成、反動がでかいのでこれを使うときは他の武器は持てない。
侵蝕値100%以上なら出来上がった銃の攻撃力が1増える @侵蝕+53 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+138+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:【カスタマイズLv3】【コンセントレイト:ハヌマーンLv2】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 最低限の通常攻撃、反動もない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視の閃光ーブラインドフラッシュー 【不可視の閃光ーブラインドフラッシュー】:【電光石火Lv3】【カスタマイズLv3】【剣精の手Lv4】【コンセントレイト:ハヌマーンLv2】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 射撃 目にもとまらぬ早撃ちで敵をハチの巣にする。
一般アイテム:サイドリールの効果で判定固定値+3とダメージに+1dされている。
電光石火の効果でメインプロセス終了時に自分はHPを1D失うのと、剣精の手によって出目を1つ10にするのを忘れずに。
また、剣精の手は1シナリオに[LV+1]回まで使用可能、100%を超えたら6回までつかえる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+12+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+13+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 光速神経ーファストインパルスー 【光速神経ーファストインパルスー】:【電光石火Lv3】 リアクション / 回避 / ― / ― / ― ハカーナ家直伝の護身術、雷のごとく攻撃を回避する。
使用後に肉体にフィードバックして1dのダメージを負うので連発は禁物 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能