//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 地獄へ道づれ
【地獄へ道づれ】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クイーン(フォールンアックス)での攻撃時はダメージダイスを3個まで振り直し可能。振り直した場合侵蝕+2
リターナーズクロークでダメージダイスに+2d追加
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ハマー・トゥ・フォール
【ハマー・トゥ・フォール】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+フェイタルヒット
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クイーン(フォールンアックス)での攻撃時はダメージダイスを3個まで振り直し可能。振り直した場合侵蝕+2
リターナーズクロークでダメージダイスに+2d追加
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能