//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:オーバーアクセル セットアッププロセス / / / / ラウンド間[行動値+LV*2] 暴走付与 シーン1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 装備生成 【装備生成】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト+アーマークリエイト マイナーアクション / / / / @侵蝕+8 ### ■コンボ: 装備生成 【装備生成】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 攻撃開始 【攻撃開始】:カスタマイズ+魔弾の射手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 武器は破壊される @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼60~80% ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼80~100% ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+13+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃開始(2度目) 【攻撃開始(2度目)】:カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / @侵蝕+ ▼60%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼60~80% ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80~100% ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 空間圧縮 【空間圧縮】:時間凍結 オートアクション / / / / インフェルノ対策 @侵蝕+5 ▼80%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変調回復 【変調回復】:セットバック / / / / バッドステータスを受けた直後に使用 ラウンド1回 LV個のBS回復 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能