//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蝕卵(パンドラ)
【|蝕卵《パンドラ》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ選択不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満(コンボ2使用時) ----------
7+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(コンボ2使用時) ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 砲穿(カノン)
【|砲穿《カノン》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》+《暗黒の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ選択不可。
装甲無視。使用時HP5点消費。シナリオLv回使用可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満(コンボ2使用前提) ----------
7+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(コンボ2使用前提) ----------
8+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 黒颶(ドゥマン・イル・フラジュール)
【|黒颶《ドゥマン・イル・フラジュール》】:《援護の風》+《ウインドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。
判定ダイス+Lv。判定の達成値+Lv*3。
1ラウンド1回使用可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
### ■コンボ: 不可避なる孵化(アンアボイダブル・アボーション)
【|不可避なる孵化《アンアボイダブル・アボーション》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》+《プレディクション》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ選択不可。この攻撃に対し対象はドッジを行えない。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満(コンボ2使用時) ----------
8+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(コンボ2使用時) ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 矛盾的夢想理論(アンリライアブル・アンリアル)
【|矛盾的夢想理論《アンリライアブル・アンリアル》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》+《暗黒の槍》+《プレディクション》
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
同エンゲージ選択不可。この攻撃に対し対象はドッジを行えない。装甲無視
HP五点消費
シナリオLv回使用可
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%未満(コンボ2使用時) ----------
8+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(コンボ2) ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能