//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蝕卵(パンドラ) 【|蝕卵《パンドラ》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ選択不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(コンボ2使用時) ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(コンボ2使用時) ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 砲穿(カノン) 【|砲穿《カノン》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》+《暗黒の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ選択不可。
装甲無視。使用時HP5点消費。シナリオLv回使用可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(コンボ2使用前提) ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(コンボ2使用前提) ---------- 8+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 黒颶(ドゥマン・イル・フラジュール) 【|黒颶《ドゥマン・イル・フラジュール》】:《援護の風》+《ウインドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。
判定ダイス+Lv。判定の達成値+Lv*3。
1ラウンド1回使用可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ### ■コンボ: 不可避なる孵化(アンアボイダブル・アボーション) 【|不可避なる孵化《アンアボイダブル・アボーション》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》+《プレディクション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ選択不可。この攻撃に対し対象はドッジを行えない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(コンボ2使用時) ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(コンボ2使用時) ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 矛盾的夢想理論(アンリライアブル・アンリアル) 【|矛盾的夢想理論《アンリライアブル・アンリアル》】:《黒の鉄槌》+《魔王の理》+《コンセントレイト:バロール》+《暗黒の槍》+《プレディクション》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 同エンゲージ選択不可。この攻撃に対し対象はドッジを行えない。装甲無視
HP五点消費
シナリオLv回使用可 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(コンボ2使用時) ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上(コンボ2) ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能