//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 弾幕射撃 【弾幕射撃】:コンセ+コントロールソート:射撃+コンバットシステム+急所狙い+要の陣形 / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 @侵蝕+ ▼140% ---------- 12+5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ### ■コンボ: 近接戦闘 【近接戦闘】:コンセ+コントロールソート:射撃+コンバットシステム+急所狙い+零距離射撃+バレットワルツ / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼140% ---------- 12+9+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能