//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の巣"ブラッディ・ネスト"
【鮮血の巣"ブラッディ・ネスト"】:赫き剣
/ / / / 至近
渦巻く血液の球体。
消費HP上限=LHPは《赫き剣》のLV*2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+LHP+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 思考の従僕"イデア・サーペント"
【思考の従僕"イデア・サーペント"】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鮮血の巣を状況に応じて変形させ、攻撃を行う。
装甲無視、命中時8/12点のHP回復。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+LHP+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+LHP+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能