//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の巣"ブラッディ・ネスト" 【鮮血の巣"ブラッディ・ネスト"】:赫き剣 / / / / 至近 渦巻く血液の球体。
消費HP上限=LHPは《赫き剣》のLV*2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+LHP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 思考の従僕"イデア・サーペント" 【思考の従僕"イデア・サーペント"】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鮮血の巣を状況に応じて変形させ、攻撃を行う。
装甲無視、命中時8/12点のHP回復。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+LHP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+LHP+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能