//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: MODE-α(モード・アルファ)
【|MODE-α《モード・アルファ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:MO》
メジャーアクション / 解説参照 / ― / 単体 / 至近
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可。
判定ダイス+LV(4~5)個。戦闘時はFHライトバンを使用して〈運転:四輪〉技能で攻撃する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+0~6+{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+0~6+{AB}
▼戦100%↓ ----------
2+4+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼戦100%↑ ----------
2+5+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: MODE-β(モード・ベータ)
【|MODE-β《モード・ベータ》】:「MODE-α」+《アドレナリン》(+オート《タブレット》)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 視界
FHライトバンを使用して〈運転:四輪〉技能で攻撃する。
判定ダイス+[Lv+1](2~3)個。()内を追加しない場合、射程:至近。《タブレット》シーンLv(2~3)回。
@侵蝕+72
▼100%未満 ----------
2+2+4+2+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+5+3+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: MODE-γ(モード・ガンマ)
【|MODE-γ《モード・ガンマ》】:「MODE-β」+《クリスタライズ》(+オート《タブレット》)
メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 視界
FHライトバンを使用して〈運転:四輪〉技能で攻撃する。装甲値無視。()内を追加しない場合、射程:至近。
《タブレット》シーンLv(2~3)回。《クリスタライズ》シナリオ3回。
@侵蝕+112
▼100%以上 ----------
2+2+5+3+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+6-1+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能