//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オニキス 【オニキス】:C:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / / / あらゆる判定で使用できる。判定を【精神】で行う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ジェット 【ジェット】:尾を喰らう蛇+背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPを1d10点失う。そのシーン中ウロボロスのエフェクトを使用した判定のダイス+6個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スピネル 【スピネル】:C:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤〈虚構のナイフ〉+混沌なる主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃を行う。この攻撃に対するガード値を-5。シーン3回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: スピネル 【スピネル】:C:ウロボロス+無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤〈虚構のナイフ〉+混沌なる主+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う。シーン3回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: セレンディバイト 【セレンディバイト】:《スピネル》+背教者の王 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 効果参照 攻撃力に更に+[自身の侵蝕率÷10(端数切捨)]する。シナリオLv回 @侵蝕+182 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+武器+???+{AtkB} ### ■コンボ: オブシディアン 【オブシディアン】:原初の灰〈死神の疾風〉 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】を+10し、攻撃のダメージを+3Dする。この効果はシーンが終了するか、自身が次に攻撃を行うまで持続する。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1シナリオにLv回まで使用できる @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能