//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スクカジャ 【スクカジャ】:援護の風 ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 さわやかな風が精神を集中させる。自分のも使えるし、誰かにも使える。
1ラウンド1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 青春の風 【青春の風】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オートでの自己バフにて、強くなる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+7+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+8+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能