//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火の呼吸 【火の呼吸】:白熱、炎の加護 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / / 生命の海適応済み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 火剣 【火剣】:炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼99 ---------- 8+2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100 ---------- +{CB})+5+{AB} 8+3+{DB}dx(10 ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能