//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Who do you think you are?
【Who do you think you are?】:コンセLv3+コントロールソートLv1+巨人の斧Lv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
ダイスペナルティ無視 11(必中の弓)+3*3(巨人の斧Lv3)=20
11(必中の弓)+3*4(巨人の斧Lv4)=23
《武芸の達人》の効果で判定値+9
失敗時はかならず「暴走」が付与される
@侵蝕+2+2+3=7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: Come on, kidnap me!
【Come on, kidnap me!】:(孤独の魔眼Lv1)+カウンターLv2
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
「対象」「メジャー:アクション」と組み合わせ可
@侵蝕+4(+4=8)
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: God's in his heaven, all's right with the world.
【God's in his heaven, all's right with the world.】:時の棺Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定を強制的に失敗扱いにする 1シナリオにつき1回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能