//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Who do you think you are? 【Who do you think you are?】:コンセLv3+コントロールソートLv1+巨人の斧Lv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ダイスペナルティ無視 11(必中の弓)+3*3(巨人の斧Lv3)=20
11(必中の弓)+3*4(巨人の斧Lv4)=23
《武芸の達人》の効果で判定値+9
失敗時はかならず「暴走」が付与される @侵蝕+2+2+3=7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: Come on, kidnap me! 【Come on, kidnap me!】:(孤独の魔眼Lv1)+カウンターLv2 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「対象」「メジャー:アクション」と組み合わせ可 @侵蝕+4(+4=8) ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: God's in his heaven, all's right with the world. 【God's in his heaven, all's right with the world.】:時の棺Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定を強制的に失敗扱いにする 1シナリオにつき1回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能