//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔法暴走 【魔法暴走】:"怨念の呪石"使用 セットアッププロセス / / / / 詳しくはアイテム欄参照。
暴走してダメージ増加って感じのゆき。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 魔力災害 【魔力災害】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 詳しくはアイテム欄を見てね。
攻撃準備って感じのゆき。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『奪う魔法』『押し付ける魔法』 【『奪う魔法』『押し付ける魔法』】:《原初の虹:爆砕の氷炎》+《原初の虹:エンドゲーム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m リアクション不可。シナリオ2回まで。(100%以上でもう1回使えるドン)
もろもろのアイテム効果込み込みなので暴走前提です。
たぶん大丈夫だけどファンブルしないことを祈りましょう。ダメージがダイスロール頼りなところはゆきっぽいかも。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+9D+{AtkB} ### ■コンボ: 模倣 【模倣】:《万象の虹》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 詳しくはエフェクト欄を見てね。
侵蝕6は重いと思う。
ところでこれ取得したレベル1のエフェクトは侵蝕率でレベルアップするのかな? @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能