//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔法暴走
【魔法暴走】:"怨念の呪石"使用
セットアッププロセス / / / /
詳しくはアイテム欄参照。
暴走してダメージ増加って感じのゆき。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 魔力災害
【魔力災害】:《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
詳しくはアイテム欄を見てね。
攻撃準備って感じのゆき。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『奪う魔法』『押し付ける魔法』
【『奪う魔法』『押し付ける魔法』】:《原初の虹:爆砕の氷炎》+《原初の虹:エンドゲーム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
リアクション不可。シナリオ2回まで。(100%以上でもう1回使えるドン)
もろもろのアイテム効果込み込みなので暴走前提です。
たぶん大丈夫だけどファンブルしないことを祈りましょう。ダメージがダイスロール頼りなところはゆきっぽいかも。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+8D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+9D+{AtkB}
### ■コンボ: 模倣
【模倣】:《万象の虹》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
詳しくはエフェクト欄を見てね。
侵蝕6は重いと思う。
ところでこれ取得したレベル1のエフェクトは侵蝕率でレベルアップするのかな?
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能