//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: マント生成 【マント生成】:ブラッドコート セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 血液でマントを作成する @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+G値+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+G値+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+G値+20+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァンパイアマント 【ヴァンパイアマント】:砂の結界 セットアッププロセス / / 自動成功 / / マントで相手の攻撃を防御する @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+G値+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+G値+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+G値+20+{AtkB} ### ■コンボ: オブストラクション・バット 【オブストラクション・バット】:ストレイトブラッド オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10M マントを蝙蝠に変え、相手の行動を阻害する @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-16+{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-18+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-20+{AB} ### ■コンボ: チェンジミスト 【チェンジミスト】:守りの砂+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 体を霧に変え、相手の攻撃をやり過ごす @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: イリュージョンミスト 【イリュージョンミスト】:氷壁+砂の加護+守りの砂+リフレックス オートアクション+リアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 大量の霧を生み出し、相手の攻撃を阻害する @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ミストヴァンプ 【ミストヴァンプ】:砂塵の帳 オートアクション / / 自動成功 / / 視界 強固な霧の結界を張り、攻撃を防御する @侵蝕+7 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能