//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火を見るよりも明らか(アズ・クリアー・アズ) 【|火を見るよりも明らか《アズ・クリアー・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス> メジャーアクション / / ― / 自身 / 至近 精神で振る @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火を見るよりも明らか(アズ・クリアー・アズ) 【|火を見るよりも明らか《アズ・クリアー・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス> メジャーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近 精神で振る
イフリートの腕により、素手攻撃力+6。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼バーニングハート使用時 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼バーニングハート使用時 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 腕を振りぬくよりも明らか(アズ・クリアー・アズ) 【|腕を振りぬくよりも明らか《アズ・クリアー・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス>+<背徳の理> メジャーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近 精神で振る
イフリートの腕により、素手攻撃力+6。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼バーニングハート使用時 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼バーニングハート使用時 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 火の手が上がる(ライズ・アップ) 【|火の手が上がる《ライズ・アップ》】:<バーニングハート>+<背徳の理>+<巨人の影> オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージを受けた際使用。暴走状態になる。
そのシーンの間攻撃力+2(100%以上で+4)

<極限暴走>の効果により、<背徳の理><巨人の影>使用可。
ダイス+6個(+8個)、1つのエフェクト+2。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 剪光石火(アズ・ファスター・アズ) 【|剪光石火《アズ・ファスター・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス>+<背徳の理>+<マシラのごとく> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 <巨人の影>で<マシラのごとく>のエフェクトLV+2
<エンブレム:神の落とし子>で<マシラのごとく>のエフェクトLV+2
<マシラのごとく>エフェクトLV+5(侵蝕率によるLV上昇含む)

<無形の影>によりダイス+8個
<マシラのごとく>によりダイスー5個

<マシラのごとく>により攻撃力+80
イフリートの腕により素手攻撃力1

1シナリオに1回。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能