//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火を見るよりも明らか(アズ・クリアー・アズ)
【|火を見るよりも明らか《アズ・クリアー・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス>
メジャーアクション / / ― / 自身 / 至近
精神で振る
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 火を見るよりも明らか(アズ・クリアー・アズ)
【|火を見るよりも明らか《アズ・クリアー・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス>
メジャーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近
精神で振る
イフリートの腕により、素手攻撃力+6。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼バーニングハート使用時 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼バーニングハート使用時 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 腕を振りぬくよりも明らか(アズ・クリアー・アズ)
【|腕を振りぬくよりも明らか《アズ・クリアー・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス>+<背徳の理>
メジャーアクション / 白兵 / ― / 自身 / 至近
精神で振る
イフリートの腕により、素手攻撃力+6。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼バーニングハート使用時 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼バーニングハート使用時 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 火の手が上がる(ライズ・アップ)
【|火の手が上がる《ライズ・アップ》】:<バーニングハート>+<背徳の理>+<巨人の影>
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージを受けた際使用。暴走状態になる。
そのシーンの間攻撃力+2(100%以上で+4)
<極限暴走>の効果により、<背徳の理><巨人の影>使用可。
ダイス+6個(+8個)、1つのエフェクト+2。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 剪光石火(アズ・ファスター・アズ)
【|剪光石火《アズ・ファスター・アズ》】:<無形の影>+<コンセ:ウロボロス>+<背徳の理>+<マシラのごとく>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
<巨人の影>で<マシラのごとく>のエフェクトLV+2
<エンブレム:神の落とし子>で<マシラのごとく>のエフェクトLV+2
<マシラのごとく>エフェクトLV+5(侵蝕率によるLV上昇含む)
<無形の影>によりダイス+8個
<マシラのごとく>によりダイスー5個
<マシラのごとく>により攻撃力+80
イフリートの腕により素手攻撃力1
1シナリオに1回。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能