//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ :侵蝕DB+1 :侵蝕LvB+1 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【貫く氷柱】:C:サラマンダー 氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+7 (5+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/~100%/貫く氷柱 d10+3+{AtkB} ダメージ/~100%/貫く氷柱 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%~/貫く氷柱 d10+(1+{侵蝕LvB})*3+{AtkB} ダメージ/100%~/貫く氷柱 【凍った時空】:C:サラマンダー 氷の塔 死神の瞳 停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / シナ2+LvB回 :侵蝕率+15 (5+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/~100%/凍った時空 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%~/凍った時空 (4+{侵蝕LvB})d 行動値0 次被ダメージ追加/凍った時空 【爆ぜる待針】:C:サラマンダー 氷の塔 インフェルノ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+11 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%~/爆ぜる待針 d10+(1+{侵蝕LvB})*3+{AtkB} ダメージ/100%~/爆ぜる待針 【移動補助】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 c((4+{侵蝕LvB})*2) 行動値追加 移動距離+10m :侵蝕率+2 【氷る分針】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 :侵蝕率+4 【拒む時針】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10 【跳ねる秒針】:セットバック オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 【廻る歯車】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 c((5+{侵蝕LvB})*3) 達成値補助 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{侵蝕DB} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能