@(差分名) 1d10 【シーン登場】 ◯判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会判定】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+({白兵}+{AB}) 【〈白兵〉判定】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+({回避}+{AB}) 【〈回避〉判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+({射撃}+{AB}) 【〈射撃〉判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+({知覚}+{AB}) 【〈知覚〉判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+({RC}+{AB}) 【〈RC〉判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+({意志}+{AB}) 【〈意志〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({交渉}+{AB}) 【〈交渉〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({調達}+{AB}) 【〈調達〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({情報:UGN}+{AB}) 【〈情報:UGN〉判定】 ◯オートアクション 【リザレクト】オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能を回復しHPを{リザレクト}D点回復。回復と同値の侵食値上昇。〈100%以下制限〉 @侵蝕+効果参照 ◯マイナーアクション 【ダークマター】マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+({ダークマター}+1)Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできず、効果はシーン終了か効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+2 ◯コンボ 【もし、神さまがなかったら(もし、かみさまがなかったら)】:〈コンセントレイト:バロール〉+〈死神の瞳〉+〈黒星の門〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値を-({コンセントレイト:バロール}+{ELB})(下限7)し、判定に+({黒星の門}+{ELB}+1)Dで射撃攻撃を行う。命中した場合対象が次に受けるダメージを+({死神の瞳}+{ELB}+1)Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできず、効果はシーン終了か効果を適用するまで持続する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- ({精神}+{DB})dx(10-2+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- ({精神}+1+{DB})dx(10-3+{CB})+1+{AB} ◯代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:心理=2 //情報:UGN=1