//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 跳躍抜爪(ちょうやくばっそう) 【|跳躍抜爪《ちょうやくばっそう》】:完全獣化(6)+破壊の爪(3)+ハンティングスタイル(1) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】ダイス増加+素手のデータ変更+戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虎伏抜爪(こふくばっそう) 【|虎伏抜爪《こふくばっそう》】:フルパワーアタック(4)+進化の大爪(2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中白兵攻撃力+[LV*5]+[LV*3]し、【行動値】0へ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虎王絶爪(こおうぜっそう) 【|虎王絶爪《こおうぜっそう》】:野獣本能(5)+完全獣化(6)+破壊の爪(3)+ハンティングスタイル(1)+進化の大爪(2)+フルパワーアタック(4) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン一回。野獣本能によるセットアップアクション。
シーン中【肉体】ダイス増加+素手のデータ変更+戦闘移動+ラウンド中白兵攻撃力+[LV*5]+[LV*3]し、【行動値】0へ。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 漆黒の拳(右ストレートでぶっとばす) 【|漆黒の拳《右ストレートでぶっとばす》】:C:バロール(2)+漆黒の拳(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視攻撃。(完全獣化+破壊の爪前提) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 暗黒の拳(そのための左) 【|暗黒の拳《そのための左》】:C:バロール(2)+漆黒の拳(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視攻撃。(完全獣化+破壊の爪+進化の大爪前提) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 虎王剛爪撃(こおうごうそうげき) 【|虎王剛爪撃《こおうごうそうげき》】:C:バロール(2)+漆黒の拳(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視攻撃。(完全獣化+破壊の爪+進化の大爪+フルパワーアタック前提) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+9+6+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+10+9+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能