//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 全ては一つの目的の為に(オール・フォー・ワン) 【|全ては一つの目的の為に《オール・フォー・ワン》】:C:ウロボロス+白:異形の絶技+黒:怪獣撃+虚:戦神の祝福+灰:蝕命の魔眼(+愚者の黄金+混沌の崩壊) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 上昇する侵蝕率の合計分、HPを失う。(40点)
HPを5点失う。
HPを2D失う。
1シナリオ1回。 @侵蝕+0 ▼120%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31D+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能