//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 魂の質量(プシュケヒュレ) 【魂の質量(プシュケヒュレ)】:ガード モード+螺旋の悪魔+戦力増員 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このエネミーが受けるダメージをーLv×10する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになったときに解除される。この時、待機は宣言できない。
暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+21する。シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーを2体、未行動で登場させる。1シナリオに2回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 想起する石(アナムネシス・クリスタル) 【想起する石(アナムネシス・クリスタル)】:オリジン:ミネラル+オリジン:ヒューマン+オリジン:レジェンド+原初の 青:ハンドレットガンズ+無形の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの装甲値を+10、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+7、あなたが行う精神を使用した判定の達成値を+10する。する。
武器作成。 @侵蝕+ ### ■コンボ: エイドス:白兵 【エイドス:白兵】:コンセントレイト+原初の赤: カスタマイズ+混色の氾濫+幻想の色彩+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10+3+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+7+{AtkB} ### ■コンボ: エイドス:射撃 【エイドス:射撃】:コンセントレイト+原初の赤: カスタマイズ+混色の氾濫+幻想の色彩+賢者の石 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10+3+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+9+{AtkB} ### ■コンボ: エイドス:RC 【エイドス:RC】:コンセントレイト+飢えし影+貪る顎+賢者の石 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合、対象に放心を与える。1シーンに5回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10++{DB}dx(5+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ### ■コンボ: エイドス:交渉 【エイドス:交渉】:コンセントレイト+原初の赤:絶対の恐怖+混色の氾濫+賢者の石 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10++{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能