//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 魂の質量(プシュケヒュレ)
【魂の質量(プシュケヒュレ)】:ガード モード+螺旋の悪魔+戦力増員
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このエネミーが受けるダメージをーLv×10する。また、このエネミーはエフェクトを使用できなくなる。この効果は、このエネミーがイニシアチブキャラクターになったときに解除される。この時、待機は宣言できない。
暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行う攻撃力+21する。シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーを2体、未行動で登場させる。1シナリオに2回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 想起する石(アナムネシス・クリスタル)
【想起する石(アナムネシス・クリスタル)】:オリジン:ミネラル+オリジン:ヒューマン+オリジン:レジェンド+原初の 青:ハンドレットガンズ+無形の爪牙
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの装甲値を+10、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+7、あなたが行う精神を使用した判定の達成値を+10する。する。
武器作成。
@侵蝕+
### ■コンボ: エイドス:白兵
【エイドス:白兵】:コンセントレイト+原初の赤: カスタマイズ+混色の氾濫+幻想の色彩+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%~ ----------
10+3+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+21+7+{AtkB}
### ■コンボ: エイドス:射撃
【エイドス:射撃】:コンセントレイト+原初の赤: カスタマイズ+混色の氾濫+幻想の色彩+賢者の石
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%~ ----------
10+3+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+21+9+{AtkB}
### ■コンボ: エイドス:RC
【エイドス:RC】:コンセントレイト+飢えし影+貪る顎+賢者の石
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合、対象に放心を与える。1シーンに5回まで。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
10++{DB}dx(5+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+21+10+{AtkB}
### ■コンボ: エイドス:交渉
【エイドス:交渉】:コンセントレイト+原初の赤:絶対の恐怖+混色の氾濫+賢者の石
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲無視。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
10++{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+21+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能