//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剛柔の構え
【剛柔の構え】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 重力投げ
【重力投げ】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+巨人の斧+鬼の一撃+羅刹
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視
ガードされた時に攻撃力+10(100↑で+15)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 大天空躍り
【大天空躍り】:コンセントレイト:バロール+漆黒の拳+巨人の斧+鬼の一撃+フルパワーアタック+羅刹
メジャーアクション+セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップ時に80↑で使用可
装甲値無視
ガードされた時に攻撃力+10(100↑で+15)
行動値は0になる
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能