◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------- ★速攻態勢Lv3/セットアッププロセス/自動成功/範囲(選択)/至近:R間の対象の【行動値】を+[Lv*3] EA163 ミスディレクションLv2/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト5:対象の範囲、範囲(選択)攻撃を単体に変更する。対象は改めて選択される。シナリオLv回 ------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:エフェクト使用なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 必中の弓使用/エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない。攻撃が命中しなかった場合暴走する。 @侵蝕+ ▼通常攻撃 ---------- {感覚}++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 必中の狙撃者 【必中の狙撃者】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 必中の弓+スナイパーライフル使用/同エンゲージ不可/サイドリール適用/エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない。攻撃が命中しなかった場合暴走する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+10+10-1+3+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+10+10+3+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 鉛の赤い雨 【鉛の赤い雨】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 必中の弓+スナイパーライフル*2使用/同エンゲージ不可/サイドリール適用/エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない。攻撃が命中しなかった場合暴走する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+10+10-1+3+{AB} ダメージ d10+33+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 鉛の赤い雨(100↑) 【鉛の赤い雨(100↑)】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 必中の弓+スナイパーライフル*2+{購入できた武器}使用/同エンゲージ不可/サイドリール適用/エフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない。攻撃が命中しなかった場合暴走する。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+10+10+3+{AB} ダメージ d10+33+1D+{購入した武器の攻撃力}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2