//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: こちらの獲物はいただくわね
【こちらの獲物はいただくわね】:《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中選択した対象への単体攻撃の攻撃力+912
@侵蝕+5

### ■コンボ: ビルトインバタフライナイフよ
【ビルトインバタフライナイフよ】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器

@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}

### ■コンボ: プラズマスレイヤー・ディスチャージ
【プラズマスレイヤー・ディスチャージ】:《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
行動後HP0になる シナリオLV回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+13+{AB}
ダメージ d10+69-{HP}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+69-{HP}+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能