1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 氷盾:あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV*5]する。(LV4、侵蝕2) 炎陣;ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。(侵蝕2) 【零度の壁】氷雪の守護+ダイヤモンドダスト:対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-(LV+4)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。(LV5、侵蝕5) 【永久凍土(コキュートス)】氷雪の守護+ダイヤモンドダスト+吹雪の守護:対象を範囲(選択)に変更し、対象にHPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-(LV+4)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。(LV5、侵蝕7、80%) //Item 【コネ:口が堅い噂好きの友人】あなたが行なう<情報:噂話>判定の直前に使用する。その判定のダイスを+1個、達成値を+1する。(ストーン) 【コネ:口が堅い情報屋】あなたが行なう<情報:裏社会>判定の直前に使用する。その判定のダイスを+1個、達成値を+1する。(ストーン使用) 【コネ:口が堅い警察官】あなたが行なう<情報:警察>判定の直前に使用する。その判定のダイスを+1個、達成値を+1する。(ストーン使用) 【代紋バッジ】あなたが行なう【社会】判定の達成値に+2する。 【盃の契り】シーンに登場している誰かがダメージロールを行なう直前に使用する。そのダメージに+3Dする。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 旗殴り 【旗殴り】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+2+0-3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=1 //情報:噂話=1