PL:ねろ PC:りつか・ドローレス・レヴィ CN:【打鍵の魔女】スケルツァンド ロイス:Ⓓ懐刀 ロイス:Ⓓ対抗種 ロイス:Ⓨアッシュ・レドリック ✔︎誠意/恐怖 ロイス:霧谷雄吾 ✔︎尊敬/恐怖 ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 //懐刀=2 :侵蝕率 :侵蝕率+1 :HP :HP=0 :HP=12 {侵蝕率}-d10<=99 バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB}+{懐刀}+1)dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 〈コネ:要人への貸し〉〈ストーン〉:〈情報:裏社会〉の判定ダイス+3。シナリオ1回/要人への貸しのダイス-1。達成値+1。 〈従者の安らぎ〉:従者が行うメジャーの侵蝕値の合計を-1(最低1)。効果は重複する。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る マイナー100↓【在りし日の思い出】:《オリジン:レジェンド5》 侵蝕値2 自動成功/自身/シーン間【精神】を使用した判定の達成値を+10 マイナー100↑【在りし日の思い出】:《オリジン:レジェンド6》 侵蝕値2 自動成功/自身/シーン間【精神】を使用した判定の達成値を+12 :侵蝕率+2 -------------------------- メジャー100↓:《赤色の従者5》《血の絆1》 侵蝕値8 自動成功/自身/同円にHP35の従者を1体作る。 メジャー100↑:《赤色の従者6》《血の絆2》 侵蝕値8 自動成功/自身/同円にHP40の従者を1体作る。 :侵蝕率+8 -------------------------- メジャー100↓【深紅のリボン】:《コンセントレイト2》《飢えし影1》+対抗種 侵蝕値3 RC/対決/単体/視界/C値-2/攻撃+3+2D メジャー100↓【深紅のリボン】:《コンセントレイト2》《飢えし影1》《赤:要の陣形2》+対抗種 侵蝕値6 RC/対決/3体/視界/C値-2/攻撃+3+2D 要はシナリオ2回 メジャー100↑【深紅のリボン】:《コンセントレイト3》《飢えし影2》+対抗種 侵蝕値3 RC/対決/単体/視界/C値-3/攻撃+4+2D メジャー100↑【深紅のリボン】:《コンセントレイト3》《飢えし影2》《赤:要の陣形3》+対抗種 侵蝕値6 RC/対決/3体/視界/C値-2/攻撃+4+2D 要はシナリオ3回 :侵蝕率+3 :侵蝕率+6 -------------------------- ({精神}+{DB}+{懐刀}-3)dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{RC}+(({オリレジェ}+{LV})*2) 【深紅のリボン】命中判定(従者が存在する時) ({精神}+{DB}+{懐刀})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{RC}+(({オリレジェ}+{LV})*2) 【深紅のリボン】命中判定(従者いない時) ⚫︎d10+2d10+{飢えし影}+{LV}+2 【深紅のリボン】ダメージ //コンセントレイト=2 //オリレジェ=5 //飢えし影=1 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{懐刀})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{懐刀})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+{懐刀})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{懐刀})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+{懐刀})dx>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+{懐刀})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB}+{懐刀}+2)dx+{情報:UGN}+1>=9 〈情報:UGN〉判定 要人への貸し/ストーン --- ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB}+{懐刀})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=16 //回避=-2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0